Close
さだまつ眼科クリニック
048-731-5040
さだまつ眼科クリニック

スタッフブログ

2021年2月1日

埼玉県に緊急事態宣言が再発出されました

スタッフブログ2021年02月

当ホームページ「NEWS」でも掲載の通り、当院ではかねてより課題となっておりました待合室の混雑解消のため、受付の際に医師のご希望を伺わず院内の滞在時間をできる限り少なくさせていただく取り組みを行っております。

午前中は医師3名が外来を担当しています。ただ、前回診察時に医師から指定のあった患者様には担当医師の診察にご案内いたしますし、当日の検査結果により変化が認められると医師が判断した場合には担当医師へご案内いたしますので、どうぞご安心ください。

その他、駐車場のご自身のお車で待機される場合には、受付で携帯番号をうかがって検査や診察の際にお電話を差し上げています。携帯電話を忘れずにお持ちください。外出される方には、戻りのお時間の目安のご案内もさせていただきます。

眼科の病気の中には緑内障や糖尿病網膜症、黄斑変性など、定期的な検診が欠かせないものがあります。来院される皆様に安全、安心な医療を提供できますよう日々感染対策にスタッフ一同取り組んでおりますので、通院を中断なさらないようにお願い申し上げます。

また、院内の換気を定期的に行っている関係で今の時期、大変寒くなっておりますので、どうぞ暖かい服装でご来院ください。

さだまつ眼科クリニック tel.048-731-5040 埼玉県春日部市谷原新田2213-1
診療時間
PAGE TOP